1.       
最強投資競馬と娯楽の一分
最強の投資競馬を実践する為の参考ブログです。 3月11日現在 娯楽中央軸予想成績  勝率 62.5% 連対率 87.5% 複勝率 87.5% 応援よろしくお願いします。5-2-0-1
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません。
アーリントンと中山7Rの予想と結果まちがって消してしまいました。

アーリントンは、当たり 中山7Rは、はずれました。

Blogはじめたばかりなのですみません。

コメントくださった方申し訳ありません。

25日の中山11Rと阪神11Rは、UPします。

スポンサーサイト
競馬と生活
競馬で生活!夢みたいですね。

でも、夢じゃないですよ!

ただ、理論もそうですが、精神面が一番の問題です。

その精神面、意志の問題だけでは、ないですよね。

切羽詰った、危機感! これで負けたらどうしよう?

なんて、誰しも考える事だと思います。

競馬で生活していくためには、やはりある程度の資金は

必要だと思います。

今日明日、すぐに生活なんて出来ませんよね!

競馬をやる上で大切なことは、勝つ為の理論と負けない為の理論

そして、勝負時とヤメ時です。

最後に、これらを実行する為の固い意志と長く続ける為の資金です。

生意気ですが、皆さんも考えてみてください。

一攫千金なんて現実的じゃありません。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

投資競馬とはで勝つ為には!
何とか?セッティング終わった?見たいなので簡単に私の競馬理論を

聞いていただきたいと思います。

Q・まず、競馬は、投資になりえるか?  

A・なりえます!

競馬は、確立と統計。そしてオッズによる買い方。最後に情報です。

この3つがあって初めて勝てるのです。

みなさんは、どれを重要視していますか?

例えば、情報会社さんの情報・シンジゲートさん・元JRA関係者さんの

情報どれも魅力的ですね!

しかし、よく考えてください。?????

一つの情報会社さんが当たりすぎればそこにお客さんが集中します。

そしてオッズが変わります。

シンジゲートさんは、大金でオッズを操作します。

なので一般にもれることはまずないですね!

元JRA関係者さんの代表者は、元騎手・元調教師さんたちですが

馬券で食べれるなら廃業などしません!自分の馬が勝てなければ

苦労しますが、情報が入るならそれでやっていけますよ。

結論、分かっても自分の馬だけです。

私の言う情報とは・・・

今週から・娯楽レースUPしていきますのでよろしくお願い致します。







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

最強の投資競馬
こんばんは、ホース イズ マネーと申します。

最強投資競馬と大胆なタイトルに負けず頑張っていきたいと

思っております。応援よろしくお願いします。

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。