1.       
最強投資競馬と娯楽の一分
最強の投資競馬を実践する為の参考ブログです。 3月11日現在 娯楽中央軸予想成績  勝率 62.5% 連対率 87.5% 複勝率 87.5% 応援よろしくお願いします。5-2-0-1
川崎競馬 エンプレス杯 結果
2月28日 川崎10R エンプレス杯 結果

5着まで全部入りましたが的中は、

三連複のみでした。

タイム的には、平凡なので 12仕掛け方?

伸びがないのが敗因だと思います。

10番は普通に乗ったといえば

それまでですが、勝った内田騎手の技量でしょうね!

内田騎手おめでとう御座います。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

川崎競馬 エンプレス杯 予想
2月28日 川崎10R エンプレス杯

単勝 12


馬連 3-12

    1-12


三連複

   1-3-12  3-6-12  3-10-12

   1-6-12  1-10-12


三連単

    12-1-3・6・10

    12-3-1・6・10


12は、強いと思います。

1・3が追い上げてきて差しあって2着で争い。

6・10は、良くて3着と予想しました。

当たると良いですね!


今日の川崎競馬出目予報は出ませんでした。

やっぱり、数値がたいしたことなかったですね。

オススメは、しませんでしたが買った方いましたら

ごめんなさい。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

川崎競馬の本日の出目予報!
2月27日

川崎競馬の出目は、際立った数値はありません。

しかし、そのなかで しいと言えば

単勝  3人気です。

しかし、ずば抜けている数値ではないので

オススメしません

次回からは、ずば抜けた数値があった場合のみの掲載にしたいです。

これからもよろしくお願いします。




テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

娯楽軸予想 結果 2月25日
2月25日 の予想結果


中山2R 9番 2着


阪神5R 7番 1着


でした。遅くなりすみません。

来週もがんばります。

あと、 川崎競馬の出目予報!

もUPできたらがんばります。

出来なかったらごめんなさい。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

娯楽中央競馬予想 結果 2月25日
2月25日(日)

中山11R  6番 5着     

        9番 2着

       12番 3着

       15番 4着

     (4)番 7着

      (7)番 16着



阪神11R  1番 1着

        2番 9着

        3番 3着
      
        7番 4着

       15番 5着

     (5)番 1着

残念な結果でした。娯楽予想とはいえ公開する以上
なんとか当てたかったのですが、すみません。

来週は、前日予想ではなくオッズを見ながらなるべく
買えるような馬券にしたいと思います。

あとでUPしますが、軸は、当たったようです。
がんばりますので応援よろしくお願いします。

    

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

娯楽中央競馬予想 2月25日
2月25日(日)

中山11R 6・9・12・15 (4.7)馬連BOX

4と7は馬体重の適正をみてどちらか1頭入れてください。

7が状態が未知数なので個人的には、ぎりぎりまでみたいと思います。

あとは、オッズをみてご検討ください。


阪神11R 1・2・3・7・15 (5)馬連BOXです。

こちらもオッズを見てご検討ください。

皆さんの参考になればと思います。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

すみません。
アーリントンと中山7Rの予想と結果まちがって消してしまいました。

アーリントンは、当たり 中山7Rは、はずれました。

Blogはじめたばかりなのですみません。

コメントくださった方申し訳ありません。

25日の中山11Rと阪神11Rは、UPします。

娯楽中央軸予想 2月25日
中山2R 9番 複勝圏内だと思います。

阪神5R 7番 複勝圏内だと思います。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

 大井競馬4R目で的中!娯楽出目
本日、2月23日の 大井競馬出目予報!速報!

4R目で的中

4レース目で単勝1人気と単勝2人気の組合せで馬連1人気的中しました。

計算ですと1R目からで4R目までの合計投資金額 500円

4R目の掛け金が200円払い戻しが400円ですから800円

800円-500円=+300円 回収率160% でした。

これは、あくまで娯楽です。 最強投資ではありません。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2月23日大井競馬の出目予報!
2月23日大井競馬の確率による出目予報!

娯楽として考えてください。保障は出来ません。

馬連1番人気 単勝1人気単勝2人気の組合せたぶん!?

が、予報では出ています。皆さん参考にしてください。

買い方は、1Rから順番に買っていきます。1R目が外れたら

2R目に突入します。このとき1Rの投資金額+2R目の回収率(任意)

の分を2R目のオッズで計算しながらやってください。

2R目も外れたら3R突入です。

例、1R目投資金 100円 で はずれ。

  2R目オッズ2.8の場合で回収率を140%に設定の場合

  2R目の投資金額は、100円です。2.8×100=280円
  
  2R目的中で 投資合計金額200円 回収金額280円

  これは、当たった時点でヤメです。1R目でもです。
  
  勝ち逃げです。

  金額は、100円からをおすすめします。

  オッズが2.0以下の場合掛け金が一気に上がる為です。

  あくまでも娯楽ですので当たったらラッキー!!!

  程度に思ってください。単勝1人気単勝2人気の組合せです。
  
  


テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬と生活
競馬で生活!夢みたいですね。

でも、夢じゃないですよ!

ただ、理論もそうですが、精神面が一番の問題です。

その精神面、意志の問題だけでは、ないですよね。

切羽詰った、危機感! これで負けたらどうしよう?

なんて、誰しも考える事だと思います。

競馬で生活していくためには、やはりある程度の資金は

必要だと思います。

今日明日、すぐに生活なんて出来ませんよね!

競馬をやる上で大切なことは、勝つ為の理論と負けない為の理論

そして、勝負時とヤメ時です。

最後に、これらを実行する為の固い意志と長く続ける為の資金です。

生意気ですが、皆さんも考えてみてください。

一攫千金なんて現実的じゃありません。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

投資競馬とはで勝つ為には!
何とか?セッティング終わった?見たいなので簡単に私の競馬理論を

聞いていただきたいと思います。

Q・まず、競馬は、投資になりえるか?  

A・なりえます!

競馬は、確立と統計。そしてオッズによる買い方。最後に情報です。

この3つがあって初めて勝てるのです。

みなさんは、どれを重要視していますか?

例えば、情報会社さんの情報・シンジゲートさん・元JRA関係者さんの

情報どれも魅力的ですね!

しかし、よく考えてください。?????

一つの情報会社さんが当たりすぎればそこにお客さんが集中します。

そしてオッズが変わります。

シンジゲートさんは、大金でオッズを操作します。

なので一般にもれることはまずないですね!

元JRA関係者さんの代表者は、元騎手・元調教師さんたちですが

馬券で食べれるなら廃業などしません!自分の馬が勝てなければ

苦労しますが、情報が入るならそれでやっていけますよ。

結論、分かっても自分の馬だけです。

私の言う情報とは・・・

今週から・娯楽レースUPしていきますのでよろしくお願い致します。







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

最強の投資競馬
こんばんは、ホース イズ マネーと申します。

最強投資競馬と大胆なタイトルに負けず頑張っていきたいと

思っております。応援よろしくお願いします。

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

